企業年金に関するコールセンター 電話応対スタッフ 東京八重洲/0210010001の求人

2024年5月21日時点情報

企業年金に関するコールセンター 電話応対スタッフ 東京八重洲/0210010001

<直接雇用で安心>高時給1600円*コールセンター◆週4日~平日メイン可

  • お金の知識が身につくコールセンター*高時給1600円!

  • 月収24万円以上も可!安定して稼ぎたい方に◎

  • 日本橋駅&東京駅からすぐの好立地!

給与

時給1,600円

勤務地

東京都中央区

◆スタッフの8割は未経験スタート!
現在活躍中のスタッフは、女性11名、男性3名の14名!
30代から50代まで幅広い年代が在籍しています。
「確定拠出年金ってなに?」…なんてところから
スタートした未経験の方も、研修や先輩スタッフのレクチャーで、
今は大活躍中です◎

◆長~く働きたくなる居心地の良さが自慢!
10年以上働いてくれているスタッフさんも多いのが特徴です。
居心地の良さの秘密は、なんでも気軽に相談できる空気感♪
どんな些細な質問や難しい質問でも、
経験と知識が豊富な管理者がしっかりお答えしますので、
新人さんも「こんなこと聞いていいのかな…」なんて
悩むことは一切ありません!

<働くスタッフの声>
Aさん:入社14年目
「この職場は残業がほとんどないので、家庭と両立できて負担なく働けるところが魅力だと思います! 仕事を通して、公的な年金、商品運用、税金のことなど、自分にも役立つお金の知識が蓄積されていくのも嬉しいです。電話口のお客様は、説明すればしっかり理解してくださる方ばかりなので、クレームの心配もほとんどありません」

Bさん:入社2年目
「時給などの待遇面に惹かれてこの仕事を始めましたが、自分の説明でお客様が確定拠出年金について理解して感謝の言葉をくださったときは、とてもやりがいを感じられます。同僚のスタッフや管理者さんも感じの良い方ばかりなので、良い雰囲気の中で毎日働けています!」

近い条件の求人を探す

募集情報

こちらの求人もオススメです