ジャパンウェルネス株式会社_本社_経理_正社員の求人

2024年11月22日時点情報

ジャパンウェルネス株式会社_本社_経理_正社員

企業、学校、病院等の食堂、委託給食を行う企業_経理スタッフ/土日祝休み

  • <経理課/事務>17時半にはお仕事終了!残業はほぼありません!

  • 事務、管理業務、税務対応さまざまな業務に携われる!

  • 配属先の「経理課」には20代~50代の7名が在籍!

給与

月給230,000円〜270,000円

勤務地

東京都豊島区高松1-1-11

土日祝休み!残業ほぼナシ!駅チカ!
***
まずはPCの基本操作ができればOK!

本社勤務のスタッフの他、店舗の責任者や従業員など、たくさんに人と接するので人柄重視の採用となります。
経理というと「難しそう」「専門知識が必要そう」という印象があるかもしれませんが、一つ一つ丁寧に教えるので安心してください。
先輩スタッフも同じ課内にいますので、引継ぎを終えてからも、そばでサポートします。
ゆっくり慣れていけるように少しずつ業務をお任せするので安心して応募してくださいね!

<勤務時間詳細>
8:30~17:30※実働8時間(休憩1時間)
★残業ほぼナシ

<休日>
原則土日祝※社内行事により年に数回程度土曜出勤あり(振替休日あり)
★年間休日110日
★出産・育児休暇取得実績有
★介護休暇

<応募資格>
・大卒以上
・35歳以下(省令3号のイ)
・職務経験不問
・資格不問
・簿記資格ある方歓迎
・Word,Excel,PowerPoint基本操作(文章入力程度でOK)

<待遇>
・交通費規定支給(月5万円迄)
・社会保険完備
・昇給、賞与(業績による)
・弁当支給有(1食200円控除)
・有給休暇(スケジュール管理は個々で行うので自分で調整して取得可能)
・役職手当
・調整手当などその他手当有
・退職金制度あり

<応募方法>
「応募する」ボタンよりご応募ください。
エントリー確認後、こちらから折り返しのご連絡をさせて頂きます。
WEB応募は24時間OK!

選考フローは
書類選考→一次面接→最終面接→内定
***

近い条件の求人を探す

募集情報

こちらの求人もオススメです