ジャパンウェルネス株式会社_本社_経理_正社員_経験者採用の求人

2024年10月5日時点情報

ジャパンウェルネス株式会社_本社_経理_正社員_経験者採用

企業、学校、病院等の食堂、委託給食を行う企業_経理スタッフ【経験者採用】/土日祝休み

新着

  • <経理課/事務>17時半にはお仕事終了!残業はほぼありません!

  • 会社の数値管理や店舗フォローをお任せします◎

  • 配属先の「経理課」には20代~50代の7名が在籍!

給与

月給280,000円〜350,000円

勤務地

東京都豊島区高松1-1-11

土日祝休み!残業ほぼナシ!駅チカ!
***
縁の下の力持ちとして、会社の数値管理や店舗フォローをお任せします◎

本社勤務のスタッフの他、店舗の責任者や従業員など、たくさんに人と接するので人柄重視の採用となります。
会社の更なる事業拡大に対応するため「もっとこうしたらいいのではないか」といった
意見発信や提案ができる方、マネジメント業務に関心のある方大歓迎です。

<勤務時間詳細>
8:30~17:30※実働8時間(休憩1時間)
★残業ほぼナシ

<休日>
原則土日祝※社内行事により年に数回程度土曜出勤あり(振替休日あり)
★年間休日110日
★出産・育児休暇取得実績有
★介護休暇

<応募資格>
・大卒以上
・定年60歳のため、60歳未満の方(例外事由1号による)(無期雇用)
・簿記3級以上
・月次決算経験・年次補助経験(経験年数3年以上)
・Word・Excel・PowerPoint基本操作(文章入力程度)
◎企業管理会計業務経験者歓迎

<待遇>
・交通費規定支給(月5万円迄)
・社会保険完備
・昇給、賞与(業績による)
・弁当支給有(1食200円控除)
・有給休暇(スケジュール管理は個々で行うので自分で調整して取得可能)
・役職手当
・調整手当などその他手当有
・退職金制度あり

<応募方法>
「応募する」ボタンよりご応募ください。
エントリー確認後、こちらから折り返しのご連絡をさせて頂きます。
WEB応募は24時間OK!

選考フローは
書類選考→一次面接→最終面接→内定
***

近い条件の求人を探す

募集情報

こちらの求人もオススメです