ASKUL LOGIST株式会社 関西物流センター 倉庫内作業(16:00~)【014】の求人

2025年2月5日時点情報

ASKUL LOGIST株式会社 関西物流センター 倉庫内作業(16:00~)【014】

週3日~夕方スタート!スキマ時間・短時間で働く!幅広い世代が活躍中!未経験から始める倉庫内作業

  • ■スタッフ募集■はたらく人のよろこびを届け続けるお仕事です!

  • ■ポイント■働きやすい環境ですよ♪

給与

時給1,170円〜

勤務地

大阪府吹田市岸部南3-34-1

ASKUL LOGIST株式会社 関西物流センターでは、商品の入荷から出荷までを担う倉庫内作業スタッフを募集しています。
主な業務は、入荷商品の検品、棚への補充、注文リストに基づいた商品のピッキングなど。これらはすべてマニュアル化されており、未経験の方でも安心して始められる環境です。

勤務時間は16:00~20:00や17:00~21:00の夕方シフトが中心。週3回から勤務可能で、学業や家庭の予定と両立しながら働けます。例えば、学生スタッフは「授業やサークル活動の後に効率よく働ける」と好評。また、主婦(主夫)の方からも「家族との時間を確保しながら収入を得られる」といった声が寄せられています。

地域密着型の職場として、近隣にお住まいの方が多く、自転車通勤などで気軽に通える点も魅力です。さらに、シフトの調整にも柔軟に対応しており、「この日は休みたい」といったご要望にも相談可能です。

効率的かつ安全に作業を進められるだけでなく、動きやすい制服の支給により快適に働けます。コツコツとした作業が得意な方や、マニュアルに沿って取り組むことが好きな方には最適な職場環境です。

サポート体制も万全で、分からないことがあればすぐに相談できる風通しの良い職場です。

<応募後のフロー>
「応募画面に進む」ボタンをご利用ください。

応募完了後は、チャットボット形式でエントリーシートの提出をお願いしております。
以下の内容をご確認のうえ、ご対応をお願いいたします。

■エントリーシート案内メールの受信
登録いただいたメールアドレスに、以下の内容でエントリーシート案内が届きます:
タイトル: 「エントリーシート登録のお願い(ASKUL LOGIST株式会社)」

■エントリーシートの入力(所要時間:約3分程度)
メールに記載されているリンクを開き、チャットボット形式の質問に回答してください。
全ての回答が終了しましたら、画面の指示に従い回答を確定して送付してください。

■面接日程の確認
エントリーシートでの選考後、弊社より面接日程の調整で連絡させていただきます。

■選考
面接は各応募拠点にておこないます。
履歴書・筆記用具をお持ちください。※面接は1回を予定しています。

■採否連絡
面接後、1週間以内に合否の連絡をさせていただきます。
※応募から勤務開始までは通常1~2週間程度を予定していますが「現職の都合で少し時間を空けたい」「なるべく早く働きたい」等、ご希望がある場合はお気軽にご相談ください。
***

近い条件の求人を探す

募集情報

こちらの求人もオススメです