東横イン 郡山の求人

2025年9月11日時点情報

東横イン 郡山

月7~8日の出勤でOK!≪1日働いて2.5日休み≫無理のない勤務サイクル!だから、プライベートも超充実!!U・Iターン者歓迎!!

新着

ビジネスホテルのフロントスタッフ

月給210,000円~+深夜手当+稼働手当+売上達成奨励金+会員獲得手当+交通費

【入社半年後月収例】
月収241,840円
本人給210,000円
+深夜手当13,000円
+稼働手当6,000円
+売上達成奨励金7,500円
+会員獲得手当1,000円
+交通費4,340円
――――――――――
【あなたのサービスが必ずあなたにも返ってくる】
◆交通費支給(月5万円まで)
◆資格手当/毎月支給!
(月1000円~5000円/TOEIC、英検、簿記、
 パソコン検定、秘書検定、MOS Word/Excel等)
◆稼働率連動・売上達成奨励金(条件あり)
◆会員獲得奨励金(1件100円 11件目~200円)
◆深夜割増手当(13,000~15,000円)
 ※22:00~5:00 休憩以外の時間対象

  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 駅・バス停から至近
  • 社会保険完備
  • 制服貸与
  • 急募求人
  • 転勤なし

福島県郡山市本町1-16-3
(郡山駅より徒歩7分)
※マイカー通勤不可(公共交通機関等ご利用ください。)

きれいなホテルをお客様に
快適にご利用いただくため
新しくスタッフを募集いたします。

昨年10月に新しく生まれ変わったホテルで
お客様へのおもてなしを一緒に作りませんか。

≪注目ポイント≫
プライベートを充実させたい人は必見!

◆賞与年2回有・昇給あり!
◆年間休日182日以上
◆月7~8回程度の勤務
◆駅チカ徒歩10分以内

・旅行が大好きで海外へ行きたい!
・家族と過ごす時間を多く取りたい!
・自分の趣味に費やす時間を増やしたい!
・好きなアーティストのライブやイベントに参加したい!
・家事、育児をこなしながらもしっかりとした収入が欲しい!
上記のような自分の時間も大切にするスタッフが多く活躍している職場です!

  • ■女性が多く活躍中の職場

    東横インでは、支配人やフロントなど
    女性が多く活躍中です。
    採用時はホテル経験よりも人間味を重視。
    異業種の様々な仕事経験を尊重しています。
    また、立地・アクセスの良い東横インは、
    通勤が便利でプライベートとの両立にも便利。
    生活圏内で働くことで地元に貢献できるなど、
    まさに良いとこ尽くめです。

    ・働く女性に嬉しい各種休暇制度あり★
    (出産や育児、子の看護、介護などの休暇制度等)
    ※実際に上記休暇制度取得実績あり。

  • ■実際に働くスタッフさんからメッセージ

    前職は勤務・残業時間がバラバラで
    「今日の予定も立てられない」状況。
    結婚を機に転職活動をして
    ホテル業界にチャレンジしました。

    何社か面接を受けて
    東横インに決めたのは
    「自分に合ってそう!」と感じたから。

    面接官(支配人)の
    「東横インはシティホテルよりも
    家庭的な雰囲気。
    家族のように気さくに話しかけてくださる
    お客さまが多いですよ。
    仕事はしっかり集中!
    勤務が終わったらゆっくり休めます」
    という言葉が印象的でした。

    フロントスタッフは25時間勤務して
    2日半のお休み、というサイクル。
    チェックイン・チェックアウト
    ・お客さま対応・帳票作成
    ・売上金の管理・引継ぎなど、
    業務内容は多岐にわたります。

  • ■これから求人を検討している皆様へ今年入社の先輩から一言!

    「かしこまる」より親しみやすさを大切に。
    力を抜いた、自然な笑顔で
    おもてなしをお願いいたします。

    当店にお泊りになる方は、
    仕事で福島に来た方や、県外、海外
    からの旅行でお泊りいただく
    お客様が多く、福島のお食事処や
    観光場所など、
    お教えさせていただき、
    「福島や東横インに来て良かった。」
    「楽しかった!また行きたい」
    と思っていただく、お手伝いができれば幸いです。

    また、社員の笑顔の為にプライベートも
    充実できるようにしています。
    退勤後は2.5日のお休みがありますので、
    プライベートが充実しております。
    休みが多いので旅行や
    ライブ等の趣味を楽しむ時間が
    充実できる環境です。

  • ■Aさんの1日のスケジュール例

    [1日目]
    10:30 ホテルに出勤
    制服に着替えて勤務スタート!

    11:00 朝礼にて引継ぎ
    ・挨拶実習
    ・身だしなみチェック
    ・引継ぎ
    ・全員で5分間の清掃
    ・チェックイン準備

    13:00 昼食休憩(1時間)

    15:00 ルームチェック・チェックイン開始
    ・タオルの設置漏れや毛髪が
     落ちていないかなど、チェックリストをもとに、
     確認し不具合がある場合は手直しをします。
    ・宿泊料の精算、お部屋の説明、
     会員カードの特典などをお伝えします。

    20:00 夕食休憩(45分)

    24:30~ 仮眠

    【2日目】
    7:00 朝食休憩(30分)

    11:30 退勤(タイムカード打刻)

    【2日目の午後、3日目、4日目はお休み】
    1回勤務したら、2日間半がお休みになります!

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