リラクゼーションスタッフでの仕事探しはジョブポスト。ご希望の職種やアルバイト・正社員・派遣社員などの雇用形態、給与条件などで検索!きっと探しているお仕事が見つかる!
リラクゼーションスタッフの求人
1-2/2件中
- リラクゼーションくらぶ イヤシス らぽーる舞鶴店
- アルバイト・パート
人を笑顔にできる♪価値あるお仕事です!未経験からの方多数
施術スタッフ
施術スタッフ
時給1,060円〜1,210円
京都府舞鶴市南浜町27-5
お客様をリラックスさせ、安らぎを提供出来るようなお店づくりをしています。さらに多くのお客様を安らぎを提供出来るよう、スタッフを新たに募集します!業務上必要な資格は特にありません!未経験の方でも安心して始めることが出来る環境です♪業務は一から丁寧にお教えするので大丈夫です!未経験スタートをしている方も多くいるのでご安心ください!新たにスキルを身に付けたい方におすすめです★職場内は女性のスタッフが多数活躍中です♪和やかな環境でスタッフ同士の仲も良く働いています!一緒に楽しく働きませんか?<待遇>・研修あり・交通費一部支給・従業員割引あり☆未経験者には入社祝い金制度あり☆***一番うれしかったことにまつわるエピソード(山崎)イヤシス誕生祭でのことです。スタッフのプロフィールから出題されるクイズに正解すると施術無料券が当たる「スマイルクイズ」と、期間中にご来店される回数が多いほど特典が付加されるイベントが開催されました。 当時所属していたJR草津駅店では、スマイルクイズの応募率が全25店舗中3位。スタンプラリーでのお客様ご来店頻度数では、全25店舗1位を獲得することが出来たのです!!普段からコツコツと積み上げて来た「見えないサービス」が数字という「見えるもの」に表れ、自信を持つきっかけになったと思います。(岩成)大学生の時、友だちとイヤシスに行ったのが最初の出会いでした。スタッフの笑顔や丁寧な接客が印象に残ったことで、イヤシスに応募しました。入社後、「いつかあの人みたいな接客・仕事が出来る様になりたい」と思える先輩も出来ました。まだまだ勉強中の私ですが、先輩から学んだ姿勢・知識・技術でお客様が笑顔になってくださると喜びを感じます。店舗には、とにかく身体を楽にしたい方、施術中のお話がお好きな方など様々なお客様が来店されます。素早く状況を掴み、「どんなメニュー、どんな対応を望まれているか」を考えるのもまた、やりがいです。(藤本)リピート定着を狙い、「サイコロスタンプラリー」を新規のお客様が増える8月から10月に行いました。お客様にサイコロを振って貰い、「6」なら15分オプションサービス、「1」はキャンディプレゼント等、出た目の数によって3回までサービスさせて頂くものです。3回以上ご来店されるとリピーターになる可能性が高いのです。このキャンペーンにより、リピート率20%アップという結果を出しました。***
- リラクゼーションくらぶ イヤシス マイン峰山店
- アルバイト・パート
新たにスキルを身に付けたい方に◎リラクゼーションスタッフ募集!
施術スタッフ
施術スタッフ
時給1,060円〜
京都府京丹後市峰山町新町1606-1
お客様をリラックスさせ、安らぎを提供出来るようなお店づくりをしています。さらに多くのお客様を安らぎを提供出来るよう、スタッフを新たに募集します!業務上必要な資格は特にありません!未経験の方でも安心して始めることが出来る環境です♪業務は一から丁寧にお教えするので大丈夫です!未経験スタートをしている方も多くいるのでご安心ください!新たにスキルを身に付けたい方におすすめです★職場内は女性のスタッフが多数活躍中です♪和やかな環境でスタッフ同士の仲も良く働いています!一緒に楽しく働きませんか?<待遇>・研修あり・交通費一部支給・従業員割引あり***一番うれしかったことにまつわるエピソード(山崎)イヤシス誕生祭でのことです。スタッフのプロフィールから出題されるクイズに正解すると施術無料券が当たる「スマイルクイズ」と、期間中にご来店される回数が多いほど特典が付加されるイベントが開催されました。 当時所属していたJR草津駅店では、スマイルクイズの応募率が全25店舗中3位。スタンプラリーでのお客様ご来店頻度数では、全25店舗1位を獲得することが出来たのです!!普段からコツコツと積み上げて来た「見えないサービス」が数字という「見えるもの」に表れ、自信を持つきっかけになったと思います。(岩成)大学生の時、友だちとイヤシスに行ったのが最初の出会いでした。スタッフの笑顔や丁寧な接客が印象に残ったことで、イヤシスに応募しました。入社後、「いつかあの人みたいな接客・仕事が出来る様になりたい」と思える先輩も出来ました。まだまだ勉強中の私ですが、先輩から学んだ姿勢・知識・技術でお客様が笑顔になってくださると喜びを感じます。店舗には、とにかく身体を楽にしたい方、施術中のお話がお好きな方など様々なお客様が来店されます。素早く状況を掴み、「どんなメニュー、どんな対応を望まれているか」を考えるのもまた、やりがいです。(藤本)リピート定着を狙い、「サイコロスタンプラリー」を新規のお客様が増える8月から10月に行いました。お客様にサイコロを振って貰い、「6」なら15分オプションサービス、「1」はキャンディプレゼント等、出た目の数によって3回までサービスさせて頂くものです。3回以上ご来店されるとリピーターになる可能性が高いのです。このキャンペーンにより、リピート率20%アップという結果を出しました。***
1-2/2件中